名護市の美容室
「my HALO63/マイハロ~ロクサン」
まさか( °_° )笑
2020 / 11 / 19
Blog

こんばんは( ᵕᴗᵕ )













今日はうちの可愛いおばあちゃんのお話。

















まさか( °_° )笑









このお菓子をご存知でしょうか。





人気のお菓子、ブラックサンダーの仲間です!(笑)














これをスープの《コーンポタージュの素》だと勘違いしたおばあちゃん。




袋を開けてみたら真っ黒の物体。
(チョコ味なのでチョコの色そのものです。笑)





不思議だなぁと思いつつもそのままお湯に溶かして完成。








それに親が気づき なんだこれは!!? と。









なんか変だけどいいよね〜( ̄∀ ̄)と笑うおばあちゃん。








いやいや、だめだろう( °_° )と、慌てて本物のコーンポタージュの素で作り直したそうな、、、









(いや、こんな紛らわしいお菓子を台所に置いていた家族がもちろん悪いです。笑)














真っ黒のスープが出来上がっても、まぁいいかと笑うおばあちゃんが可愛いなと思った今日この頃



認知症はなく、全然元気そのもの、天然おばあちゃんのお話でしたとさ♪





















my HALO 63


0980435286







written by ai


同じカテゴリー(Blog)の記事
合格おめでとう
合格おめでとう(2021-09-30 08:26)

プレゼント
プレゼント(2020-11-26 22:00)

雨の日ライオン
雨の日ライオン(2020-11-23 22:00)

押しボタン好き
押しボタン好き(2020-11-16 22:00)

美味しいや〜つ〜!
美味しいや〜つ〜!(2020-11-12 22:00)

pagte-top